中3の下級並ドンだーキスケ!が書く 主に太鼓の達人中心のブログです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
bati
2010-04-03 Sat 23:58
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
放置すみません
2010-04-03 Sat 00:24
まず・・・
一ヶ月に近い放置マジすんませんでしたm(_ _)m
忘れてましt(ry
大丈夫bネタあるから動画ってことには絶対ならないb
まあ2個くらい紹介するけど(おい
更新ペースは・・・・未定まあそれなりにw
もう最近ガンプラ作製に忙しくて忙しくて
こんなんなりましたSH3F0014.jpg
はろうと思ったけどサイズでかすぎて完成貼れないw
明日にでもはりますb
では太鼓の収穫
SH3F0025.jpg
横なのはすみませんwww
普通にとったらこうなった
可1桁いけんざね?と思うめっちゃ粘着してみる



















30回近くやった結果・・・・・
SH3F0024.jpg
チキン結果
できません
あきらめます
まあ明日またやる
SH3F0018.jpg
今日出た
でも精度完全に死んでる
まあ精度悪いなー
金なくなってきたなー
これ残り1クレやったら帰ろうかなー
と思ってやったら
SH3F0019.jpg
?!!!!!!!!
ktkr
やばい覚醒w(精度はきにしたら負け)
個人的に覚醒
まあこの後家かえって高校の宿題やったり教科書整理したり?
いろいろやってから太鼓で粘着玉砕したってながれです
最後に動画貼ってオチ

この組曲神
見るべき

腹筋崩壊wwwwwwwwwwwwww
ひばーとバスの中で声殺して笑ってましたwww
ではノシ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
ネタが・・・・
2010-03-09 Tue 23:57
ネタがない・・・・
こういうときは!!!!
動画ターイムwwwwwwwwwwwwwwww(殺

↑絶対見るべきwwwwwwwwwwww
完全に腹筋崩壊するwwwwwwwwwwwwww

↑これも崩壊wwww
まずゴロリに注目w

↑ひどいことになってますw

↑このブログに載せた動画のなかで一番崩壊するwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すんません手抜きで
ガチでネタありませんorz
ではコメ返
うぎゅ!s>卒業式早く終わっていいなぁww
めだまs>買いましょうb
     たぶんめだまsでも十露盤はいけるのでは?
この辺でノシ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2010-03-08 Mon 23:34
最近の学校は式練だけだからラクでしょうがないw
でも委員会で忙しいきすけです
もう最近これといってイイ収穫がございませんという(何)
まあそのさなかこんな記録が出たんで張りますか・・・
CIMG5201.jpg
十露盤初クリア
日にち?画像の大きさ?気にしたら負け
先にいいます俺のデジカメは残念なデジカメです
CIMG5199.jpg
もう練習曲フル安定した、精度を減らす作業に移る
CIMG5198.jpg
目標可50台
CIMG5197.jpg
これ以来もう40台でなくなったwwww
CIMG5196.jpg
よっしゃ不可1桁←低レベルなのは気にしない方向で(汗)
こんな感じ
ではコメ返
ひばー>宣伝するけど例のようにはしないw
うぎゅ!さん>風邪うざいwww
       金欠キツイですよね~
       燎原は周りの人からみたらザコですorz
ではノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
散々な目にあった・・・
2010-03-07 Sun 23:55
ども
昨日散々な目にあって今日風邪を引いて外出できなかったきすけです
昨日はバス間違ってえらい目にあいましたw
とりあえず540円で済むバス賃が710円もかかってしまった(汗)
財布の中の残金がとうとう209円という(滝汗)
しばらく太鼓いけないorz
まあ話変えてどうでもいいことをひとつ
最近あることに気づきました
なんか足がつる頻度が多いwwww
おとといもツル、昨日もツル、今日もさっきツッタw
これからは何かと体を動かすことが増えるから太鼓の収穫が貼れないのですがそこは動画で(去)
まず一個目の収穫
CIMG5202.jpg
燎原ノ舞自己ベ精度は気にしたら負け
CIMG5220.jpg
自己ベは不可1w
CIMG5221.jpg
自己ベは可48
太鼓は以上
最後にhttp://www.youtube.com/watch?v=T1exfINLsNg
↑ひばーがやりおったww
俺はなんかジェットさせられた
最後にコメ返して終了
えんま!さん>相リン繋いどきましたb
みなさんコメくださ~~~い(去)
ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ドンだー日記~for kisuke the shot end~ | NEXT
