中3の下級並ドンだーキスケ!が書く 主に太鼓の達人中心のブログです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あああああ!!!
2010-01-13 Wed 23:11
今日は人生を変えるような出来事があったんでいろんな意味で落ちてます
とりあえず今日はひばりsと共にジャスコとポスにいってきました
そしてジャスコでの記録
securedownload9001.jpg
神風に最近手を出しているひいろ!です
この不可を30以下にするのがまず目標
そしてポスへ
記録ないけど証人としてひばりsがいますから・・
まずやった曲
1.ねがいごと☆パズル 2.エゴエゴ 3.恋文 4.Iwant 
5.Do-Dai 6.表ロ 7.とかち 8.HELLO! 
9.裏侍 10.キラメ
で結果はねがいごと☆パズルはフルしました・・・
エゴエゴはズメsの記録抜こうとやりまくったんですけど
不可1とかで抜けないorz
パニッシュは途中でバチジェット起こして死亡
アイマス系全部オワタ
ただキラメだけはフルとった・・
証拠動画↓

追記にてコメ辺と悲劇の全貌
あああああ!!!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ドンだー日記~for kisuke the shot end~ | NEXT
