中3の下級並ドンだーキスケ!が書く 主に太鼓の達人中心のブログです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ほっとき過ぎたwww
2010-02-06 Sat 01:03
マジで長期間放置して申し訳ありませんm(_ _)m
テストやら塾やら学校やらゲームやらで忙しかったんですw
なんか学年末やら学テやらあったんですが
ひとつだけ確かなことは
結果完全崩壊
まあ学年末は点数でたんですがひどすぐるw
学テ200いかないとか(300中)完全終了wwwwwwwwwww
なんか話変わりますが節分ありましたねぇ
俺ははなんか豆なげてその豆はいってた木箱(枡)的なもので酔ってる父さんに投げられたwwwwwwwwwwww
かわせなかったというwwww
リアル痛かったwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ日常はこの辺にしておいて
太鼓
まずこれ↓CIMG5122.jpg
精度ごみすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはないww
CIMG5129.jpg
絶対この曲wiiのなかで一番精度とれないorz
今まで可95以下になったことがないww
CIMG5177.jpg
なんという不可1wwwwwwwwwwwwwww
ここからスーパー不可1タイム(謎)
CIMG5099.jpg
CIMG5179.jpg
フルとれねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
CIMG5183.jpg
CIMG5185.jpg
CIMG5190.jpg
ひどすぎる
では次はまじめに
CIMG5186.jpg
2代目では初フル
CIMG5181.jpg
ようやくフルとったww
CIMG5180.jpg
自己ベです
精度がまあまあだったんでb
追記にて報告とコメ辺
ほっとき過ぎたwwwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ドンだー日記~for kisuke the shot end~ |
