中3の下級並ドンだーキスケ!が書く 主に太鼓の達人中心のブログです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
放置しすぎてすみません
2010-01-02 Sat 23:38
放置しすぎました(汗)
とりあえず
あけましておめでとうございまs(遅
本年度もよろしくお願いします
さて、太鼓の収穫でもww
CIMG5066.jpg
自己ベwでも精度はよろしくないw
CIMG5069.jpg
自己ベではない
精度不可ともにorzな記録
CIMG5070.jpg
なんという不可1ww
これ前やったときも不可1なんだよな・・
よし!今日から夜桜謝肉祭の表は消えました
CIMG5065.jpg
オーソレミオ初フルきた~~~!!
これはうれしいw
そしてガンダムネタになるので知ってる人または興味ある人は追記にてどうぞ
とわいっても追記にコメ辺あるからほぼ強制だけどw(殺

ではガンダムネタ
一言で何をやったかいうと
Aチーム(俺のチーム)
アッガイwww(俺)
Bチーム(敵)
ストフリw
デスティニーww
Bチームはコストを半分にしておまけにコンピュータレベルMAX(爆)
赤鼻VSキラ&シンww
結果は
フルボッコにされましたwww
勝てるわけないw
なんと開始からそんなたってないのにストフリいきなりS・E・E・Dww
そしてドーンww
起き上がったら目の前にシンw
パルマ フィオキーナをモロくらうw
ここでアッガイ大破
後一回
復帰してからいきなり2回目のパルマ フィオキーナww
なんとか耐える
ラストはパルマとS.E.E.Dの打撃を同時に受けて死亡ww
勝てる気がしないw
ガンダムネタ以上
じゃあコメ辺
ふぃーs>今その比べ作業実施中w
     その際にオーソレミオがでたw
レフィアs>便利ですよ~
      少なくともドロンよりはつかえますよーw
      俺は基本譜面を覚えるのではなく
      その場できた譜面をならびに忠実にたたいてるので
      リバースだろうが関係ないw(蹴
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶりの更新 | ドンだー日記~for kisuke the shot end~ | 日記>>
この記事のコメント
LR仕様なら、リバースは楽勝ですねw
もしかすると、ぷろってるも・・・・・・無いか(爆)
2010-01-03 Sun 04:13 | URL | ふぃー #Zu6GYWc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
>その場できた譜面をならびに忠実にたたいてる

私多分それが苦手なのかも・・・
2010-01-03 Sun 22:07 | URL | レフィア #FbaXH9.Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
精度上げましょうb
2010-01-04 Mon 11:30 | URL | ひばり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ドンだー日記~for kisuke the shot end~ |
