中3の下級並ドンだーキスケ!が書く 主に太鼓の達人中心のブログです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久しぶりの更新
2010-01-06 Wed 23:42
最近忙しくてチャットいってたからろくにブログチェックしてないww
これからもたぶんこんな感じになると思われ(
まあまずほとんどのひとが知ってると思いますがSNを
きすけ!→ひいろ!に変更しましたb
由来は・・・
知ってる人は知っている
まあきすけ!もたまに使う
タイトルは・・・変えたいけどできないww
まあ太鼓ネタいきます
まず古きバチ大破
そして神風初ノルマクリア!
そして家庭用
CIMG5096.jpg
無理だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やってみたけどこれはフル無理ww
CIMG5098.jpg
今精度上げ中b
でもなぜか3桁から減らないww
でここでちょっと変えて難しいをやってみる
CIMG5095.jpg
なんか残念?な結果にw
フタ的なものがあいてるのは気にしなーい←
また鬼にスイッチ
CIMG5100.jpg
精度あがったり?自己ベ
CIMG5097.jpg
自己ベには程遠い・・・
目標は55万以上不可40未満b
CIMG5099.jpg
なんという不可1wwwww
連打もいい感じかな?と思ったらこれであるw
今は生放送やらスカイプやら勉強やら塾やらで忙しいです・・・
なので
更新頻度低くても勘弁してください←いいわけ乙
今の平均睡眠時間は1時間切ってるというひいろですw
今もいつ寝るかわからないw
明日は継続のあと講習会で5時間塾に拘束されるw
まあこの辺でコメ辺
ふぃーs>なかったですw
     LR仕様でも不可能なことがある(ry
レフィアs>それは簡単ですよ(蹴り殴り抹殺
      ただひとつ欠点がありまして
      精度がとれないんですw
ひばりs>今精度上げでアニメ系攻めてますb

ではノシ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あああああ!!! | ドンだー日記~for kisuke the shot end~ | 放置しすぎてすみません>>
この記事のコメント
ブログ移転しました
相互リンクおねがいできますでしょうか?
2010-01-08 Fri 21:50 | URL | さくや~ #sv48hxj6[ 内容変更] | ∧top | under∨
FC2ブログ始めますた。
リンク登録しておきます・w・
2010-01-09 Sat 17:37 | URL | ズメ #jVbvxAv6[ 内容変更] | ∧top | under∨
毎日更新しろよw
2010-01-11 Mon 00:09 | URL | ひばり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
忙しいでしょうけど
私生活もブログ更新もがんばってください!
ASAHIはがんばる人を応援しています(謎
2010-01-26 Tue 22:50 | URL | あさひ! #D7vEwtN2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ドンだー日記~for kisuke the shot end~ |
