中3の下級並ドンだーキスケ!が書く 主に太鼓の達人中心のブログです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
散々な目にあった・・・
2010-03-07 Sun 23:55
ども
昨日散々な目にあって今日風邪を引いて外出できなかったきすけです
昨日はバス間違ってえらい目にあいましたw
とりあえず540円で済むバス賃が710円もかかってしまった(汗)
財布の中の残金がとうとう209円という(滝汗)
しばらく太鼓いけないorz
まあ話変えてどうでもいいことをひとつ
最近あることに気づきました
なんか足がつる頻度が多いwwww
おとといもツル、昨日もツル、今日もさっきツッタw
これからは何かと体を動かすことが増えるから太鼓の収穫が貼れないのですがそこは動画で(去)
まず一個目の収穫
CIMG5202.jpg
燎原ノ舞自己ベ精度は気にしたら負け
CIMG5220.jpg
自己ベは不可1w
CIMG5221.jpg
自己ベは可48
太鼓は以上
最後にhttp://www.youtube.com/watch?v=T1exfINLsNg
↑ひばーがやりおったww
俺はなんかジェットさせられた
最後にコメ返して終了
えんま!さん>相リン繋いどきましたb
みなさんコメくださ~~~い(去)
ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | ドンだー日記~for kisuke the shot end~ | ネタがないw>>
この記事のコメント
コメントほしけりゃ宣伝しなされ



どうも、釧路の鶏です
相互リンク希望です(^0_0^)

2010-03-08 Mon 17:12 | URL | ひばり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは^^

風邪引いてしまいましたかwお大事に(何

俺も最近金欠気味で困ってます^^;

俺は燎原全く出来ないので70万オーバーはすごいと思いまふ(・ω・)
2010-03-08 Mon 22:53 | URL | うぎゅ! #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ドンだー日記~for kisuke the shot end~ |
