中3の下級並ドンだーキスケ!が書く 主に太鼓の達人中心のブログです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
放置すみません
2010-04-03 Sat 00:24
まず・・・
一ヶ月に近い放置マジすんませんでしたm(_ _)m
忘れてましt(ry
大丈夫bネタあるから動画ってことには絶対ならないb
まあ2個くらい紹介するけど(おい
更新ペースは・・・・未定まあそれなりにw
もう最近ガンプラ作製に忙しくて忙しくて
こんなんなりましたSH3F0014.jpg
はろうと思ったけどサイズでかすぎて完成貼れないw
明日にでもはりますb
では太鼓の収穫
SH3F0025.jpg
横なのはすみませんwww
普通にとったらこうなった
可1桁いけんざね?と思うめっちゃ粘着してみる



















30回近くやった結果・・・・・
SH3F0024.jpg
チキン結果
できません
あきらめます
まあ明日またやる
SH3F0018.jpg
今日出た
でも精度完全に死んでる
まあ精度悪いなー
金なくなってきたなー
これ残り1クレやったら帰ろうかなー
と思ってやったら
SH3F0019.jpg
?!!!!!!!!
ktkr
やばい覚醒w(精度はきにしたら負け)
個人的に覚醒
まあこの後家かえって高校の宿題やったり教科書整理したり?
いろいろやってから太鼓で粘着玉砕したってながれです
最後に動画貼ってオチ

この組曲神
見るべき

腹筋崩壊wwwwwwwwwwwwww
ひばーとバスの中で声殺して笑ってましたwww
ではノシ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<bati | ドンだー日記~for kisuke the shot end~ | ネタが・・・・>>
この記事のコメント
レフィアさんが喋らないw

早くダウングレードしろい

タイプ1やめろw

とりあえ色々ずおめw
2010-04-03 Sat 22:35 | URL | ひばり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
日本オワタ話吹きましたwww

2010-04-03 Sat 23:01 | URL | うぎゅ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うんたん♪うんたん♪
2010-04-03 Sat 23:06 | URL | レフィア #FbaXH9.Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-05 Mon 16:15 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-13 Tue 06:39 | ∧top | under∨
| ドンだー日記~for kisuke the shot end~ |
