中3の下級並ドンだーキスケ!が書く 主に太鼓の達人中心のブログです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
テンション↓
2009-12-23 Wed 00:03
最初の記事2つはスルーしておいてくださいw
今日は太鼓の収穫を貼ろうと思ったんですがSDカードを読み込んでくれないw
しばらく収穫はれませんw動画もUPできませんw
ということで直で書きますww
疑わしく思うかたは
kisuke_0901@yahoo.co.jpにメールくださいw
とりあえず事前に直でファイルいれた収穫だけっていっても一個だけですがw
securedownload.jpg
神風フルですなんか2回目ですが精度とかは気にしない方向でw
その後は燎原ノ舞
securedownload.jpg
なんか最初のドカドカドカ・・・の時点でタイプ1の俺にはムリな気がするw


まあ今晴れる収穫はこの程度です。
基本これからは太鼓は記事で、それ以外の事は追記に書きます
コメ辺も追記でやりますb
明日はジャスコにでもいってきますかぁ・・・
では追記

今日は学校でいろんなことがw
中でも凄かったことでも書きます
休み時間のこと仲のいい友達S君とK君が二人で話していたときのこと
俺のクラスにはM君というイタズラ好きなヤツがいるw
その友達はなしているS君に向かって不意打ち(S君は気づいていない)で後ろについたら
S君に向かって思いっきりカンチョーww
S君モロ直撃w泣いていたww
そのことにキレたS君が机(M君の)をけったらイスにあたりイスの背もたれの
木の部分が吹っ飛ぶ(爆)wwww
まあ木の背もたれが折れたww
その後先生にボロクソ怒られて校長&教頭にも土下座であやまりww
そのせいで3・4時間目がつぶれて自習になったww
3時間目は国語4時間目は体育の授業だけど自習なんてするわけないww
すぐジャージに着替えて体育館直行してバスケww
結局先生にバレてクラス全員が怒られましたよって話ですww
なんか最近学校が以上に楽しいw
明日塾のテストあるけどいいやwww
ジャスコから直行しよw
ではこのへんでノシ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんか一部覚醒ww | ドンだー日記~for kisuke the shot end~ | いきなりハプニングww>>
この記事のコメント
一コメゲット
開設おめでとです
相互リンクおねがいできますか~?
2009-12-23 Wed 17:12 | URL | さくや~ #QdAzd41.[ 内容変更] | ∧top | under∨
何故に同じ画像を?
突っ込まざるを得ない(汗)
2009-12-26 Sat 01:58 | URL | ふぃー #Zu6GYWc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
お初です

学校賑やかすぎるwww
こっちも教頭に向かって
直接「ハゲ!」って言って
ボロクソ怒られた奴いるから
まだ負けてませんよ!
2009-12-28 Mon 23:10 | URL | たろさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ドンだー日記~for kisuke the shot end~ |
