中3の下級並ドンだーキスケ!が書く 主に太鼓の達人中心のブログです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今の財布の中身=神
2009-12-26 Sat 00:33
タイトルどうり今すごいことにww
2万5千円はいっとるww
いやぁ・・・年賀状まったく手つけてねぇ(おい)
とりあえず今ダーク夜桜・ワルルーと格闘中
ダーク夜桜は最後の大音符の前で死ぬ
ワルルーはラス殺しに死ぬ
まあ収穫
あえてワルルーと夜桜はいれなかったというww
securedownload645464.jpg
securedownload78787878.jpg
SORA兄弟精度腐ってるのはいつもこと
securedownloadMH2G
これはひとつしかない精度がいようにカスw自己ベは可2桁
securedownload1111111.jpg
精度は最初からこの曲狙ってないww開幕が92はいったw
securedownload2222222.jpg
クリアがめっちゃギリですが・・・自己ベはゲージコレに+3です
そしてもうひどさにウンザリしていて最後コレでいいやってテキトーにきめたら↓
securedownloadMM
ハロハロ初フル!!!
今ものすごい嬉しいw何度これに悩まされたことか・・・
091223_2213~0001
ネタ発生w
追記で動画紹介w


ドナルドwww

これは強いwww吹いたら負けだが勝てるヤツはいないww
ではではノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もう俺は終了w | ドンだー日記~for kisuke the shot end~ | なんか一部覚醒ww>>
この記事のコメント
来ました(コメ2回目だろw)
ハロウィンのフルを先に奪われながらも(何)
次に期待します(だから何)
2009-12-26 Sat 02:28 | URL | ふぃー #Zu6GYWc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
初コメさせていただきます^^

ハロハロフルコンおめでつございます!
ボクもラストのせいでなかなかフルコンできなかったですね・・・

ていうか動画www
2009-12-26 Sat 09:03 | URL | ころねる #rRXYAuOY[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ドンだー日記~for kisuke the shot end~ |
