中3の下級並ドンだーキスケ!が書く 主に太鼓の達人中心のブログです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
進化
2009-12-28 Mon 11:47
これからブログの形を少しいじくります
太鼓だけではなく動画も載せます
ではまず太鼓
HNI_0005.jpg
これ出したとき変な声でたww
自己べ
HNI_0009.jpg
コレも自己ベb
初めて不可1桁いった
次は格闘中のダーク夜桜
HNI_0017.jpg
うああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
不可1かよぉぉぉ!!!!!
はずした瞬間叫んでしまったww
親に黙れって怒られたw
コレ以来全部不可1で止まってる・・誰かコツ教えてください
HNI_0021.jpg
今のところここまでが限界これから不可を減らしていきますb
CIMG5010_convert_20091228110012.jpg
この前いってたリバース初フル若干リバースのほうがやりやすい
CIMG5024_convert_20091228110508.jpg
なつかしの夏祭り
季節真逆だけどきにしなーいww
CIMG5025_convert_20091228110337.jpg
ドコン団
自己ベです
それだけ
CIMG5026.jpg
X-DAYが覚醒ww
もちろん自己ベこれはうれしい
CIMG5028.jpg
俺の中では←ここ重要
覚醒したw
そして格闘中のワルルー様
CIMG5030.jpg
倍速つけてもまだ無理w
これは集中的にやる
CIMG5031.jpg
ラスト燎原初めて不可30切ったb
そして動画

この人人間じゃないと思った人挙手!

管理人はこの人に普通にやっても勝てない
余裕で負けてるww

凄いよ!!ww
なんかここのラリの神が降臨しているwwwwwwwww
ダンスと太鼓がコラボしたw
まあこの辺でノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<日記 | ドンだー日記~for kisuke the shot end~ | もう俺は終了w>>
この記事のコメント
まずは画像の大きさをどうにかしないとw
2009-12-28 Mon 23:53 | URL | ふぃー #Zu6GYWc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
画像のサイズが・・・ww

亜空間私不可1止まりだからあべこべでフル挑戦してきます(`・ω・´)
ダブルプレイ・・・・あれは人間じゃないwwwww
2009-12-29 Tue 12:02 | URL | レフィア #FbaXH9.Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ドンだー日記~for kisuke the shot end~ |
