中3の下級並ドンだーキスケ!が書く 主に太鼓の達人中心のブログです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
日記
2009-12-30 Wed 11:22
2日も放置したことをますお詫びします
まあイロイロありましてね・・
では本題です
今日は普段あんましやらない曲2曲とやりまくってる曲2曲で構成してみました
まあ収穫をどうぞ
CIMG5037.jpg
まあ精度ゴミでもきにしなーい
でもこんな精度でも自己ベな俺って・・・
まあ次にいきましょう(おい)
CIMG5038.jpg
ハッピネスです
もともとやる気なかtt(ry
ランダムでやったらでたからやっただk(蹴
次は結構やる曲2曲です
CIMG5039.jpg
不可1ww
ちなみにやるたびやるたび全部てか確実に不可ですww
俺を嫌っているのでしょうか?ww
この後5回近くやりましたが全部不可1ですw
で次
CIMG5040.jpg
おしいってこれ!!!!www
なんか凄いというか悔しいというかいろんな気持ちがこみ上げてきましたw
次はフルですねb
まあやってみます
そして俺が太鼓をやってるとき気づいたのは
フルできないのは一部の曲をリバースにしたらできるんじゃないか?
誰かリバースのことについて詳しいひと教えてください



ではコメ辺
画像の大きさについてはまあいじくってたらああなりましたww



さてこの後はカラオケだw
ではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<放置しすぎてすみません | ドンだー日記~for kisuke the shot end~ | 進化>>
この記事のコメント
ここにいるぞ!!
と言いたいんですが
リバースを掛けたからといって、簡単になるかどうかは曲次第ですね。
夜桜のように、等速が定着しすぎると
ノルマクリアすら危ういですし。
プレイして比べ、やりやすいほうに定着してみては?
2009-12-30 Wed 23:08 | URL | ふぃー #Zu6GYWc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
あべこべでやるといつも見慣れない譜面になるのでちょっと戸惑いますw

でも結構便利ですよねーw
2009-12-31 Thu 11:12 | URL | レフィア #FbaXH9.Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ドンだー日記~for kisuke the shot end~ |
